4輪アライメント【トヨタ 86 ZN6編】

こんにちは、ヒデちゃんです。
お盆休みですが、和歌山白崎海岸までツーリングに行ってきました♬♬
リフレッシュ出来ました♬♬

切り替えて、今回のアライメントはトヨタ 86でのご入庫です。
それではいつもようにターゲットを装着し測定していきます♬

フロント側から測定データ確認していくと右側のトー角が外側に基準値より外れています。
左右のキャンバー角が左右とも内側に基準値より外れています。

左右のトー角・キャンバー角を調整していきます♬

バッチリ基準値内にはいりました♬♬♬

続きまして、リヤ側を確認していきます♬
キャンバー角が外側に基準値より外れていますが調整が出来ないので
トー角を調整していきます♬

調整していきます♬

いい感じにトー角を調整していきました♬♬

今回もバッチリ決まりました♬
次回もお楽しみ♬ では・では・・では・・

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 BMW F82 M4 編 】

2022/06/01
sproud

四輪アライメント【 マツダ デミオ DE3FS 編 】

2022/05/16
sproud

四輪アライメント【 ホンダ フリード GB5 編 】

2023/04/26
sproud

アニバーサリー⁉

2022/04/08
ケイちゃん

四輪アライメント【トヨタ ヴェルファイア AAHH40W編】

2023/12/18
ヒデちゃん

四輪アライメント【 HIACE KDH221K 編 】

2020/12/26
sproud