四輪アライメント【バネット VM20編】

コロナが徐々に収束に向かいつつあり、世間に人が戻ってきつつありますが、皆さん決して油断は禁物です!前回ケイちゃんにピンチヒッターをお願いし、私自身の投稿は久しぶりの投稿になります💦

それでは早速今回のアライメントのご入庫は、VM20型の日産バネットです。ターゲットを装着し、測定していきましょう🎵

勿論、バネットのアライメントデータがあらかじめバッチリ入力されているので、それに基づき進めていきましょう🎵

3Dスクリーンで確認すると、左右のフロントのトー角と、右フロントのキャスター角が基準値より外れています!リヤはきっちり基準値内におさまっていますね🎶🎶

個別にみていくと、左右ともに車両に対して右側にズレています。

フロントのトー角を調整します!

フロントのトー角を調整することにより、右側のキャスター角も基準値におさまりました🎶
バッチリ全ての数値がキレイに基準値にインしました♪

沢山のアライメントのご入庫頂いております。
皆様いつもありがとうございます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 トヨタ アルファード AGH30 編 】

2021/09/25
sproud

F57 JCW アライメント調整

2020/01/24
sproud

早期終息を祈ります

2020/04/22
カズ

楽しそうな車だったので・・・

2020/08/05
ケイちゃん

移動式住宅!? 

2020/05/28
ケイちゃん

DA17V エブリィ LED取り付け

2020/02/03
sproud