ランドクルーザー プラド オートマ 完成で~す♬

まいど!ケイちゃんです♬
ちょいちょいと動画の方もでているのですが ケイちゃんあるあるをご紹介♬
編集でどうなっているか分かりませんが 結構な確率で救急車が通りがち(笑) 

はいっ!それでは 前回の続き~♬オートマを組み立てます♪
画像は もう途中まで組んじゃってますが ご愛敬ってことで!(笑)

逆さタワーで保管していたので そのまま順番にケースに組付けしていくだけです!
組み立てながら エアチェック していく事をおススメします♬

オートマを横向きにして バルブボディを取付けます!

最後はリアケース取付けですが!
リアケース側はパーツが少ない!けど写真を撮ったのでご紹介♬

後はお車にオートマを搭載するだけです!
搭載後 試運転!をするまでも無く不具合は改善されてない事がわかります・・・
なので!直接的な不具合原因も交換しときます!

ばっちり!正常になったので試運転をして完成です!!

オートマもオーバーホールしてリフレッシュしたので まだまだ長く乗れますね♬
オートマ オーバーホールご依頼ありがとうございました!

オートマのお問い合わせは!エス・プラウドま~で~♬
では・・・ 

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

4N71B オートマ完成させましょう~

2023/06/03
ケイちゃん

四輪アライメント【 LEXUS ES300 AXZH10 編 】

2021/12/15
sproud

ステージア 強化オートマ!!

2021/02/08
ケイちゃん

四輪アライメント【 トヨタ レクサス IS300 AVE30 編 】

2023/02/03
sproud

四輪アライメント【トヨタ プリウス MXWH60編】

2023/11/13
ヒデちゃん

4輪アライメント【ポルシェ ケイマン編】

2023/12/25
ヒデちゃん