新年度のスタートダッシュ超再生🏃💨

みなさんこんにちは!ブッチーです
2回目の接種も終わりまして思いっ切り肩パンされたような副作用はありました

終わったあと地域振興券をもらいましたが
田舎だと使うとこ少なすぎてあまり嬉しくないですね~💦

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
兵庫県のショップからは N-MC様 74スプリンガー

和歌山県のショップからは M-R様 WL前後ドラム~🎵

広島県のショップからは B-K様 74スプリンガー2セット~

大阪府のショップからは BICC様 ハンバーガー単品 2セット~♪
ベアリングも全て交換です~!

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

スタートダッシュ?! 超再生~

2017/01/24
sproud

グルメの秋

2022/10/26
ケイちゃん

『令和』

2019/04/02
sproud

1カ月終了な超再生~🎶

2023/01/31
ブッチー

無くなりませんよ!超再生は

2021/02/10
ブッチー

暑さなんか吹き飛ばせ!

2020/08/06
ブッチー