外国車も交換できます

まいど!ケイちゃんです👍
本当なら今年はオリンピック開催の年でしたね😅また来年のお楽しみですね♬
それでは本題 車両はFIAT500 ブレーキ交換で入庫で~す
かわいい車ですね😻

以前に点検しブレーキパットとブレーキローター交換の話しをさせて頂き本日作業になりました~ なのでさくさく作業を進めます
って進みすぎですね(笑)

新品との比較~

組付け~

ブレーキパッド&ブレーキローター交換完了!!
なのですが灯火類の点検もしたところハイマウントストップランプが点灯してない事に気づいたので点検~ 電球は切れてなく配線の点検・・・
激ヤバですね😅

なぜこんな事になるのでしょうか?
配線を交換したほうがよいのですが、今回は半田付けでの修理で対応させて頂きました~

川ちゃんの華麗なる半田付けで無事にハイマウントストップランプが点灯しました👍
イタリアンな車の修理・整備もエス・プラウドにおまかせ🎵
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【ダイハツ ムーブ LA600S編】

2023/10/28
ヒデちゃん

四輪アライメント【エスクァイア ZRR80編】

2020/03/31
sproud

コペン ブレーキキャリパーリフレッシュ

2020/05/18
ケイちゃん

四輪アライメント【 キューブ Z12 編 】

2021/06/29
sproud

スッカスカ・・・

2020/07/21
ケイちゃん

四輪アライメント【 TOYOTA COROLLA ZWE211 編 】

2022/02/24
sproud