必死の超再生パッチ!

みなさんこんにちは!必死のパッチのブッチ~です。
寒いからといってまだパッチは履いておりません!

気温が10度くらいになればそろそろ出番ですが一度履くとクセになってしまうのでもう少し我慢です。
でも我慢して風邪ひいたらバカですよね~(笑)

それでは本日の超再生のご案内で~す♫
大阪府のショップからはK-D-K様 74スプリンガー 超再生完了です!

神奈川県からはK様 WLリア~♪

大阪府のショップからはR-C-C様 74スプリンガー&油圧リアセット~♫

名古屋市のショップからはH-MC様 機械式リア~♪

広島県のショップからはE-S様 油圧リア 超再生完了です!

愛知県のショップからはG-MC様 74スプリンガー♫

東京都のF様からは インディアンフロント~♫

全国から沢山のご依頼ありがとうございました。

ではでは~♫

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ホットロッドカスタムショー30th のはずが❓

2022/12/03
ブッチー

シーズン前の超再生を!!

2024/09/17
ブッチー

どんどん行くよ❕超再生

2021/09/18
ブッチー

梅雨入り前の”超再生~”

2022/05/30
ブッチー

今週末は「JOINTS 2023」出展しま~す❕

2023/04/28
ブッチー

JOINTS CUSTON BIKE SHOW~ケイちゃん的 日記

2021/08/15
ケイちゃん