今週末は「JOINTS 2023」出展しま~す❕

みなさんこんにちは!
いよいよ明日は搬入日となりました!!
JOINTS OLD & CHOPPER DNA 2023~🎶

これまではハーレーを専門に出展してまいりましたが、今回はなんと!ベスパとリトルカブというとてもアンバランスなコンビで挑みます!ポートメッセ名古屋へどうぞお越し下さいませ。もちろん超再生ブレーキも展示しています!!

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
大阪府のショップからは K様 ハンバーガー🍔&アイアンリア

埼玉県のショップからは J様 インディアンチーフ リアブレーキ~🎶

鹿児島県のショップからは J様 ハンバーガー🍔&74スプリンガ~

埼玉県のショップからは MC-G様 ハンバーガー🍔

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

効けばイイッ!ってもんじゃない!

2018/03/20
sproud

お久しぶりです!メルセデスさん♬

2022/06/24
ケイちゃん

光栄の至り

2014/11/19
sproud

4月1日 縦から横へ

2016/04/01
sproud

明日から16日まで夏期休暇となります!

2022/08/10
ブッチー

正真正銘の超再生~🎶

2023/03/14
ブッチー