エブリィのオートマ 完成させましょう! 重大告知⁉もあるかも

まいどー! ケイちゃんです♬
なかなか 安定しない気温で体調管理が難しい2023年 GWですね (笑)
それでは前回の続きをどうぞ!

バルブボディもクラッチ・ピストンもオーバーホールした エブリィ君
いつもの組台にケースをセットします

いつも自分でも 思うのですが組み立て時の写真が わかりにくい!
なにを見せられとるのやら (笑)

それでも この写真ラッシュを お届けしますのでお楽しみ下さい (笑)

フロント ケースを取付け クラッチ・ピストンの組付けは完了です!

ひっくり返して リアケースを取付けまするぅ~

次は仰向けに寝かせて~~
バルブボディを取付け!
もうすぐ完成ですね♬

オイルパンやら 外装パーツを取付けたら完成です♬

このオートマはお車ごとお預かりしているので 念入りな試運転と オートマ コンピューターの
学習リセットをして完成です♬
オートマ交換後は 必ずオートマの学習リセットはしましょう
この作業をしないと 変速不良やショックが大きくなったりしますよ♪

それでは次回は 先日参加してまいりました恒例のジョインツ2023 の模様をお届けしたいと思います~♬
お楽しみに~~♪
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

雨降らないですねぇ~

2020/08/12
ブッチー

バンド ブレーキ超再生も好評です♬

2023/03/02
ケイちゃん

VWx2 AT TRANSMISSION REBUILD

2015/02/03
sproud

四輪アライメント【ハイラックス GUN125編】

2020/04/14
sproud

続!! プレリュード オートマ オーバーホール

2021/05/22
ケイちゃん

四輪アライメント【 スズキ ハスラー MR92S 編 】

2022/09/05
sproud