四輪アライメント【ハリアーAVU65編】

やっと、波に乗る事が出来て順調にアライメントブログ更新中です🎵今回のアライメントのご入庫はAVU65型ハリアーです!ターゲットを装着し、Let’s go~

もうそろそろ鉄板になってきました3Dスクリーンでまずフロントから確認していくと、左右のフロントのトー角と右側のキャンバー角が基準値より外れています!リヤは基準値内に入っていますね~😊

個別に見ていくと、左のトー角は少し外側に、右のトー角は大きく内側にズレています!右のキャンバー角は少し基準値より内側に向いている状態です!

それではトー角を調整していきます🎵と同時に、この車両は本来キャンバー角の調整は出来ませんが、フロントのロアアームの付け根のボルトを外し、僅かながらキャンバー角の調整も実施しました!!!

左右のトー角がバッチリ基準値出たのと、右のキャンバー角が-1°24′だったのが、-0°57′まで修正されました🎵

より良いサービスをお客様に!!!
for the customer 
S☆PROUD



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【ランボルギーニ ZFCSJウラカン(huracan)編】

2020/08/07
sproud

11月って こんなに寒いもんでしたぁ?

2022/11/09
ケイちゃん

進捗状況ご報告~♬

2019/12/04
sproud

ランドクルーザー プラド オーバーホール続編

2021/10/02
ケイちゃん

四輪アライメント【N-BOX JF3編】

2020/03/06
sproud

四輪アライメント【 タント LA650S 編 】

2021/03/30
sproud