植物事業部 WON PLANTS より

ラスベガスで開催されている SEMA SHOW では例年この時期でも半袖で過ごすのが当たり前ではありますが、なんと日本国内でも本日11月7日午後3時、半袖で過ごしているという摩訶不思議…
日本の四季が二季に変わりゆくのか!?みたいな?

そんな日常ではありますが、エス・プラウドのウェイティングルームでは世界の植物(と言ってもほんの一部ですが)の中から販売株を展示しています。

お近くにお越しの際はひょこっと?覗いていただければ少しの癒しにもなるではないかと思いますので是非お立ち寄りください。

またバックヤード(栽培棟)では珍しい植物が珍しい時期に次々とフラッシュ(ソテツ等が新芽を展開すること)を始めました。9月に発根管理を始めたタイ産のサイカスカイルンシアナ~❤

これを目にした時の興奮がやみつきになるのですが…….

そもそもカイルンシアナはオーストラリア原産でソテツ科ソテツ属に類し、絶滅危惧Ⅱ類に登録されています。とにかくしなやかな青い葉が特徴で、その葉は細かくV字展開し見事な佇まいを醸し出します!大変希少な植物ですが Won Plants では豊富に在庫管理を行っています。

ご興味のある方は問い合わせよりコメントお待ちしております!!

この記事を書いた人

カズ

市田 和也

代表取締役会長 <出身地:大阪府>

モットー

一、 我、ファーストペンギンであれ
二、 Smart Service Symbiosis
三、 人生は、清く正しく...儚くて

メッセージ

夢を描き七転八倒、追い掛けて...濃密な時を走り抜き、疲れ果ててクタクタなり、生涯を終えることが出来れば幸せだと思います。

カズの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

won plants メルカリ shop 始めました❣

2023/10/18
カズ

won plants より~ 2024′

2024/01/15
カズ

won plants 植物研究所🌱発足~🎶

2023/10/02
カズ

謹賀新年 2024年

2024/01/05
カズ