超再生のご依頼は??

みなさんこんにちは!ブッチーです
車検、整備、超再生と入庫が多くバタバタしております

そういう時こそ焦らず作業をしていきたいと思っていま~す!

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
広島県のショップからは C様 油圧リア~🎵

東京都のショップからは H-M様 ハイドラ&油圧リア~

旧車の殿堂といえば S様 機械式リア~♬

ディスクローターの超再生もありましたが、完成後を取り忘れ。。。
S様 スズキ GT750 & GS1000 フロントディスクローター 3セット~

それにしてもハーレーも国産も旧車は超バブルリ~なコロナ過ですね!?

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました❕
ではでは~♫

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

スタートダッシュで超再生~!!

2023/01/16
ブッチー

7月の超再生~♬

2022/07/01
ブッチー

バイク預かりの作業もOKです!

2020/03/21
ブッチー

年末に願いをこめて…超再生 !?

2020/10/23
ブッチー

そろそろ???

2014/10/10
sproud

今年もあと4カ月~!!!

2015/08/19
sproud