1週間を切りましたよ~

JOINTS カスタムショー まで1週間を切りましたが….
昨日は稲妻フェスティバルに遊びに行ってきました!

そして、ビーチクルーザーBLESS ブースにて
しらふでくだをまき散らし….

010-0405kd

がっ!
そんなことしてて大丈夫なんでしょうか?
JOINTS 11日の搬入日までは…あと5日。。。

実はS・PROUDの出展予定ハーレー….
まだこんなことしてます。
しかも楽しそうに。
ピチピチチャプチャプ~♪ FRP なんぞで何を作ってるんでしょうね~

001-0406jhx

まっ、なんとかなるでしょ!?
いや~~~ホント楽しみです!

と言うのも?
工場内が意外に忙しくって?(言い訳Ⅰ)

013-0403jhs

珍しく高級外車が2台並んでAT修理なんかでリフトアップされていたりで(言い訳Ⅱ)

008-0403lj

ハーレーのカスタム作業は屋外へと追いやられ……??

011-0403jhb

…………なんとかるでしょう。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264