まだまだ人気のローバーミニ

まいど!ケイちゃんです♪
こちらの記事もお馴染みになってきましたね⁈そうですローバーミニのバンドブレーキです!

石川県 能美市からはCC様 張替え1台分~


長野県 塩尻市からはw様 張替え1台分~


ご依頼ありがとうございました~♬

続きましてはBMWのタイヤ交換でございま~す
ケイちゃんの元気そうな姿をご覧ください(笑)

どうでしょう?癒されましたか(笑)
張替えもタイヤ交換も自撮りも?エス・プラウドにおまかせ
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 BMW 218B F46 編 】

2021/10/25
sproud

スカイライン セブンス再来!!

2021/05/08
ケイちゃん

四輪アライメント【 TOYOTA CROWN AWS210 編 】

2022/02/18
sproud

四輪アライメント【 クライスラー グランドチェロキー 編 】

2023/01/13
sproud

四輪アライメント【 ダイハツ キャストスポーツ LA250S 編 】

2022/10/24
sproud

四輪アライメント【 ダイハツ ハイゼット S510P 編 】

2022/07/20
sproud