まいど! ケイちゃんです♬
なにやら旧車らしき車が2台 入庫してたので ぱちり📸

さてさて 今回はオートマを組み立てていきますよ~♬
もう見慣れた光景でしょうか (笑)

横からみたら わかるでしょうか?
一番奥に見えるパーツとバンドなどを取り付けたのですが
ケース縦向きの方が取り付けしやすいので初手はケースを立てている感じになります♬
次に組みつけるパーツは横向きの方が組み立てやすいので横向きにしております

こんな感じで いっきに組みつけが進みます!

なんとなく こんな角度から撮影 (笑)
角度的に見えないのですがオイルポンプを取り付けました♪

180度 回転させてリアケースの組みつけ~

横向きにしてバルブボディの取り付けにかかります!


オイルパンは締め付け部分が よろしくなかったので新品に交換しています♪

いろいろと外装パーツを取り付けたら完成です!

今回は車両ごとお預かりしているので この後 車に取りつけて
ワイヤーとバキューム調整をして完成になります♬
また次回! では・・・
この記事を書いた人
OLD
梅雨本番で超再生~🎶❓








