まだまだ現役です!

まいど! ケイちゃんです♬
なにやら旧車らしき車が2台 入庫してたので ぱちり📸

さてさて 今回はオートマを組み立てていきますよ~♬
もう見慣れた光景でしょうか (笑)

横からみたら わかるでしょうか?
一番奥に見えるパーツとバンドなどを取り付けたのですが
ケース縦向きの方が取り付けしやすいので初手はケースを立てている感じになります♬
次に組みつけるパーツは横向きの方が組み立てやすいので横向きにしております

こんな感じで いっきに組みつけが進みます!

なんとなく こんな角度から撮影 (笑)
角度的に見えないのですがオイルポンプを取り付けました♪

180度 回転させてリアケースの組みつけ~

横向きにしてバルブボディの取り付けにかかります!

オイルパンは締め付け部分が よろしくなかったので新品に交換しています♪

いろいろと外装パーツを取り付けたら完成です!

今回は車両ごとお預かりしているので この後 車に取りつけて
ワイヤーとバキューム調整をして完成になります♬
また次回! では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

雨でも猛暑にも対応可能です

2020/06/23
ケイちゃん

2024’メンテナンス部門?初BLOG~🎶

2024/01/09
ケイちゃん

四輪アライメント【 ダイハツ ウェイク LA700S 編 】

2023/05/08
sproud

令和4年 元旦 🎍

2022/01/01
カズ

プレマシー オートマ不調【そして復活編】

2020/04/11
ケイちゃん

四輪アライメント【 TOYOTA TRUCKS HILUX GUN125編 】

2021/08/20
sproud