梅雨入り前の”超再生~”

みなさんこんにちは!
梅雨入り前のバイクシーズンではありますが、ブレーキの見直し?手直し?超再生は止め処なくご依頼いただいています🎵

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
宮城県のショップからは M様 ハンバーガー&油圧リア~

鹿児島県のショップからは G-MC様 Kフロント~

はたまた鹿児島県のショップ G-U 様からは Kフロント2セット~

神奈川県のショップからは B-G様 機械式リア~

ご近所さんからは T-M様 Z2 750RS フロントパッド張り替え~

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

新たな挑戦♪新たな超再生♫

2017/06/06
sproud

ぼちぼち始動ですよ~超再生~

2021/04/17
ブッチー

超再生ドラムブレーキ…あれから10日?!

2017/05/11
sproud

生きてます!それに生まれました!

2015/05/11
sproud

残念でしたぁ~からの超再生?!

2017/10/21
sproud

夏に向けて「超再生~」

2019/06/06
sproud