秋の薫りと超再生

みなさんこんにちは!ブッチーです
残暑も落ち着き涼しくなってきてバイクには最高の季節になりました

ですが、秋はあっという間でバイクに乗るのが苦痛になる冬がもうすぐ・・・
年中秋ならいいなぁと思う今日この頃です

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
和歌山県のショップからは M-R様 機械式リア~

鹿児島県のショップからは L-M様 74スプリンガー♬

兵庫県のショップからは B-M様 モーガン スリーホイラー

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

デロデロ~ドロドロ~

2014/09/25
sproud

今年も1年、お世話になりました!

2017/12/29
sproud

真夏日の試運転は大変です。。。

2020/06/10
ブッチー

そろそろバイクシーズン!超再生もね!

2021/03/03
ブッチー

珍し~♫ 超再生ドラムブレーキ然り!

2016/09/12
sproud

JOINTS 2022!今年も参加しました!

2022/05/12
ケイちゃん