ランエボ Ⅶ オートマ オーバーホール 進めていきますよ~♬

まいど!ケイちゃんです♬
最近はハーレーの整備ジャンジャン入って 賑わっております♬

こちらの車両はタイヤ交換!

それでは ランエボ Ⅶ オートマ オーバーホールの続きで~す♪
さっそくバルブボディの作業にはいりま~す!

このバルブボディは2分割になりますので まずはこちら側から分解しまっす!

そして もう半分はこんな感じになります♬
ちょちょいと油圧もアップしておきます!

じゃじゃーん♬

そんなこんなで 注文していた部品も入ってきたので交換していきます♪
とりあえず デカいナットをはずしましょう!

それからプレスに直行!

すると!バラバラです♪

新品部品 (左側) に交換して 後は分解した時の逆手順で組んで完成です!

だいたい出来上がってきたので もう組み立てていくだけです!
なので!”次回” オートマを組み立てていきま~す♬
それでは もうちょっと このネタ引っ張らせて~ 編でした(笑)
また次回! では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 ダイハツ ムーヴ LA150S 編 】

2022/08/03
sproud

エブリィ オートマ オーバーホール中編

2023/04/22
ケイちゃん

四輪アライメント【 日産 スカイライン ER34 編 】

2022/11/28
sproud

コロナ危機を乗り越えて!前に進みましょう!

2020/05/07
カズ

オートマ?部分修理もやってます♪

2023/08/19
ケイちゃん

四輪アライメント【スイフト】

2023/09/15
かすみん。