旧車専門店!?

まいど!ケイちゃんです♬
最近のオートマお問い合わせは 旧車と強化が増えてきている今日この頃です♬

でっ!本題に入る前に こちらのご紹介!
ベンツのバンド ブレーキ超再生🎉
このバンドも旧車のバンドですね♬

それでは 今回紹介するオートマは・・・・
日産 FR3速オートマ 3N71Bでございます♬

エスプラウド ファンの方は憶えているかもしれませんね
そう!ヒデちゃんがYouTubeにて サバンナの時に説明してましたね♬

さくさく分解を進めていきます♬
ちなみに オートマの不具合は 走行不能との事です・・・

特にフィルターが詰まっていることも 鉄粉が沢山でていることもありません・・・

オイルも真っ黒ってこともありませんね♪

 

とりあえず分解完了です!
ちなみに原因は 早い段階で発見しているのですが 次回にひっぱろ~かなって(笑)
なので 次回は不具合原因とクラッチの状態を見て頂きたいと思います♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ハイエース オートマ 完全復活!

2023/03/11
ケイちゃん

今年もそろそろやって来ました

2020/05/08
ケイちゃん

四輪アライメント【 ホンダ ステップワゴンスパーダ RP8 編 】

2023/04/03
sproud

四輪アライメント【 LEXUS ES300 AXZH10 編 】

2021/12/15
sproud

働く車にもノミネートされてるんじゃないでしょうか?

2023/04/14
ケイちゃん

四輪アライメント【 メルセデスベンツ G CLASS W463a 編 】

2023/02/20
sproud