四輪アライメント【スズキ エブリィ DA17V編】

こんにちは、ヒデちゃんです。
仕事には関係のない話ですが左の親指・人差し指と母指球が常に痺れがあって治らなかったので病院に行ってきました。どうやら手の使い過ぎ?…手の使い過ぎとは仕事のし過ぎ??…取り合えず薬で様子をみています。

で今回のアライメントはスズキ エブリィ DA17V型でのご入庫です。
それではいつもようにターゲットを装着し測定していきます♬

フロント側から測定データを確認していくと左右のトー角が左が内側
に右が内側に基準値より外れています。

早速、左右のトー角を調整をしていきます。

バッチリ基準値内はいりました♬

では、次にリヤ側を確認していきます。バッチリ基準値内入っています♬

今回もバッチリきまりました♬
次は何のお車がご入庫するかお楽しみ♬ では・では・・では・・・

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 TOYOTA 86 ZR6 編 】

2021/12/18
sproud

ベンツ (W124) 560SEL バルブボディ編

2021/08/31
ケイちゃん

四輪アライメント【CX8 KG2P編】

2020/07/17
sproud

四輪アライメント【インプレッサ GP2編】

2020/10/16
sproud

四輪アライメント【ダイハツ ムーブ LA600S編】

2023/10/28
ヒデちゃん

ハイエース【 LSD 取付編】

2020/02/04
ケイちゃん