ハイエース【 LSD 取付編】

まいど!!ケイちゃんです♬
今回はLSD取り付け!…と言っても薬物の方じゃありませんよ!?

リミテッドスリップデフの方ですから(汗)
では張り切ってザクっといきます。

先ずは~この中身を交換します。

サクッと外すとこんな感じ(笑)

下画像にあるのがLSD!これに交換します。
ファイナルギアは現車の物と組み換えます。

あっという間に?組み換え完了!!
いざ!取り付けまっする♪

LSD対応のギヤオイルを注入し念入りに試運転。
最後にオイル漏れ等確認で完成です!!

今回のLSDは1.5wayですがよく効いております。
これで悪路に強くなりましたね

前記事にもあったハイエースのアライメント調整はフロントはキャンバー・キャスター・トーと3カ所調整可能でしたね♬

なので、ハイエースとくればフロントはアライメント調整!
リアはLSD!……でマジ卍!??

LSD交換の奥ではタイヤ交換!
当社のタイヤチェンジャーは24インチまで交換可能です。

タイヤ持ち込みでの交換もOK!!
タイヤ交換も当社におまかせを~

では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

暑さなんか吹き飛ばせ!

2020/08/06
ブッチー

四輪アライメント【 タント LA650S 編 】

2021/03/30
sproud

続!サブです(笑)

2022/04/21
ケイちゃん

4輪アライメント【ポルシェ ケイマン編】

2023/12/25
ヒデちゃん

四輪アライメント【 ダイハツ ハイゼット S510P 編 】

2022/07/20
sproud

続く時は続きます!修理屋あるあるですね

2020/10/13
ケイちゃん