超電導ではなく超再生!

みなさんこんにちは!
そろそろワンボックスカーの電気自動車が出てほしいブッチーです。

国産は屋根が低い電気自動車ばかりなのでファミリー向けではないですよね
まだまだハイブリットで稼ごうとメーカーの策略だとは思いますが

充電スポットも増えてきているので乗り換えるなら電気自動車もアリかなと
ワンボックスタイプが出たら即買いしそうです(笑)

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
青森県のショップからはO-S-S様 ハンバーガ~♪ 

名古屋市のショップからはO-S様 油圧リア&リベット打ち替え~♫

広島県のショップからはM-C-B様 アイアンリア&機械式リアセット~♫

郡山市のショップからは A-R-K様 富士重工 ラビット 前後ブレーキ張り替え~

張り替えご依頼ありがとうございました~♫

 

ピットの方はというと、車検にカスタム、オイル交換と続く中、FLHXストリートグライド H様 長らくお待たせいたしました。

ブラジル直輸入のファットなハンドル!お値段も超ファットで!
ご依頼ありがとう御座いました~♫

ではでは~♪

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ロックオン!?

2020/11/18
ケイちゃん

次の一手が大事な「超再生」

2017/06/16
sproud

四輪アライメント【 PORSCHE 964編 】

2020/11/20
sproud

益々の超再生~🎶

2022/12/12
ブッチー

プレリュード オートマ積替えちゃいました

2021/06/28
ケイちゃん

【新商品】バイク用エコオイルチェンジャー

2020/11/26
ブッチー