雨降らないですねぇ~

みなさんこんにちは!
ドーム型のBBQコンロを買おうとしたら嫁に怒られたブッチーです。

消耗品やし、安いのでいいからとの事でアマゾンで60%オフだったキャプテンスタッグのコンロを買いました。盆休みは実家でベランピングを楽しみたいと思います!!

それでは本日の超再生のご案内です~♪
広島市のショップからはBK様 74スプリンガー&機械式リア前後セット 作業完了です!

愛知県豊川市のショップからはJ-G様 機械式リア~♪

青森県八戸市のショップからはG-MC様 機械式リア 超再生完了です!

群馬県高崎市のショップからはM様 油圧式リア~♪

ピットの方はというと コロナの影響でカスタム部品も数カ月待ちが当たり前ですが、メーカーさんも頑張ってるみたいで予定納期より半月も早く部品が届きました!

検品のあと組み付けしていきますので、Y様もうしばらくお待ちください!

盆明けからも車検、作業のご依頼じゃんじゃん頂いております。
感謝感激雨あられでございます!!

ではでは~♪

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 ムーヴ L175S 編 】

2020/12/15
sproud

雨でも超再生~🎶

2023/06/19
ブッチー

四輪アライメント【 クラウン GRS204 編 】

2021/08/27
sproud

ベンツ【 722.3型】オートマ オーバーホール

2021/04/23
ケイちゃん

久し振りの超再生ネタ♬

2019/12/17
sproud

ロックオン!?

2020/11/18
ケイちゃん