早期終息を祈ります

新型コロナウイルス感染症の影響を受けられている全ての人、企業に対し、心よりお見舞い申し上げます。国会では「国難には国と国民が一体になる必要がある」確かそう言われてましたが、酷い大臣がゴロゴロいまして、今回のアベノマスク配布分の6割をわざわざミャンマーで生産していた!? 凄いアイデアですね~日本ミャンマー協会最高顧問である麻生さん♬ で、配送は郵便局にお願いしましょ~って、郵政筆頭株主のこれまた麻生さ~ん♬(キャー!!)

それであの口調であの物言い….
「コノヤローレベル10」超えてますよ(怒)   end.

【本題】

私どもは今となっては重要な移動手段である自動車/バイクのメンテナンス、またそれを行う整備工場様への部品の供給といった重責を担っています。

全てのお客様には安心してご依頼いただけますよう2月中旬…マスク着用からはじまり、現在では以下の対策を取り入れ全社員18名で現体制を維持できますよう務めています。

・マスク、ウイルスガード着用
・除菌スプレーボトル各持参。及び手指消毒剤設置
・営業活動の一部自粛
・社外指定喫煙場所での喫煙自粛
・複数名での休憩自粛
・朝礼、終礼の簡素化
・非正規社員の勤務時間変更
・社内の全日換気
・外出から帰社時、指定場所での手洗い後、入社。
・パチンコ禁止

会社としまして全社員に協力のお願いをするわけですから….

何かしらで礼は尽くさないといけません(給付済み)~♬スピーディーに、手は上げて貰わなくても、上から目線でもなくて(笑)!!!

あ、そう。。。

この記事を書いた人

カズ

市田 和也

代表取締役会長 <出身地:大阪府>

モットー

一、 我、ファーストペンギンであれ
二、 Smart Service Symbiosis
三、 人生は、清く正しく...儚くて

メッセージ

夢を描き七転八倒、追い掛けて...濃密な時を走り抜き、疲れ果ててクタクタなり、生涯を終えることが出来れば幸せだと思います。

カズの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 NISSAN X-TRAIL T32 編 】

2022/01/27
sproud

4輪アライメント【マツダ ロードスター ND5RC編】

2024/07/23
ヒデちゃん

ボルボ オートマ オーバーホール入荷しました~

2023/03/20
ケイちゃん

四輪アライメント【 トヨタ レクサス IS300 AVE30 編 】

2023/02/03
sproud

スカイライン R31 オートマ オーバーホール

2021/03/19
ケイちゃん

根性論では乗り切れない Natsu ♪

2023/07/26
ケイちゃん