四輪アライメント【 N WGN JHI 編 】

今回のアライメントは、ホンダ N WGN JH1 型でのご入庫です♬ 右隅にイケメンが見切れていますが…(笑) それではいつものようにターゲットを装着し、測定していきましょう!

今回は、全て基準値内に入っていますね♪

個別にフロント側のデータを見てみると、もちろん基準値内に入っていますが、左のトー角は車両直進方向に対して内側に、右のトー角は車両直進方向に対して外側にズレています!そこで…

ささささっ♪ 基準値ドンピシャに合わせてみました~

リヤもいい感じですね(^^♪

まずはお車の状態を知るのも大切ですね♪
お問い合わせお待ちしてま~す(^^♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

特定整備スタート!

2020/04/02
カズ

四輪アライメント【ハイエース KDH201V編】

2020/07/10
sproud

暑さなんか吹き飛ばせ!

2020/08/06
ブッチー

四輪アライメント【 BMW X6 E71 編 】

2021/10/27
sproud

日産パオ オートマ オーバーホール 

2021/04/03
ケイちゃん

今年の如月はいつもと違います!

2022/02/07
ケイちゃん