キャラバン オートマ オーバーホール入荷いたしました

まいど!ケイちゃんです♬
突然ですが あなたの会社に右腕はいますか?
はいっ!右腕だけ居てたら完全にホラーですね・・・ って そういう事を言ってる訳ではないですね(笑)
皆様は解っておられると思いますが BAKAなケイちゃんの考えでは 右だけでは無く左もあれば 凄いんじゃね!
なんなら 右脚も左脚も居てたら最強(笑)

そろそろ飽きてきたので本題で~す♬
お車はキャラバン キャンピングカー らしいです

オートマはお馴染みのRE4R01A型になります
まぁ 分解&確認をします

ガンガン分解します♬

危険な感じがします・・・
目視で確認できる所では オートマに悪い所はありません
なんなら 何度かオーバーホールしているのか リビルト積替えしているのかって感じがします
まぁ オーバーホールしながら再度点検していきま~す♬

ででで!
こちらのお仕事も順調です
サイドなカーとか ビッグなスクーターなどの修理やカスタム車検などなど

ちなみにビッグなスクーターは エンジン始動しないとのことで 点検した所・・・
ブレーキスイッチの故障で エンジン始動しないってことでした~

ドヤって感じで説明していますが 点検&修理をしたのはブッチーですw
オートマ・バイク・アライメントのお問い合わせは エス・プラウドまで~!
もちろん それ以外のお問い合わせも大歓迎!!
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ステージア オートマ【オーバーホール編】

2021/02/24
ケイちゃん

ハイエースのオートマはメンテナンスが大事です

2023/02/22
ケイちゃん

ベンツW463A ご来て~ん♪

2022/09/01
ケイちゃん

四輪アライメント【 Ferrari 458 スパイダー編 】

2021/01/18
sproud

サーキットから生まれた S・PROUD

2015/07/10
sproud

プレマシー オートマ不調【そして復活編】

2020/04/11
ケイちゃん