いよいよですね!超再生?

みなさんこんにちは!
いよいよですね!開会式!
今回ばかりは不安と期待と複雑な気持ちで時が過ぎるのを祈りながら楽しみたいと?思います。

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
神奈川県のショップからは B-G様 ハンバーガ~

愛知県のショップからは J-G様 油圧リア~♪

大阪府のショップからは S様 74スプリンガー&インディアンリア~

静岡県のショップからは I-S様 アルファロメオ シューのみ

埼玉県からは M様 Z1 ダブルディスク 研磨~♪

ピットの方はというと 

ご近所のS様 ロシア製サイドカー ウラル 750 車検&カスタム~

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました!

ではでは~♪

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

電子制御装置整備認証?!ふざけてませんか?

2019/10/31
sproud

そろそろ夏季休暇~🎶

2023/08/08
ブッチー

令和に向けて益々の超再生?!

2019/04/09
sproud

楽しい連休もあっという間

2020/09/25
ブッチー

急激に動き始めた季節と…超再生~♬

2022/03/19
ブッチー

生き残れるか!?…超再生ブレーキは?!

2019/03/08
sproud