四輪アライメント【 ダイハツ キャストスポーツ LA250S 編 】

今回のアライメントは、ダイハツ キャストスポーツ LA250S 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

早速、測定したデータを3Dスクリーンで確認すると、フロント側は左右のトー角が車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

という事で、フロント側のトー角調整します!ん…思いっきりカメラ目線^^;
またもやニューフェイス登場『颯(そう)ちゃん』です♬

バッチリ基準値決まったみたいですね(^^)

リヤもバッチリ~

颯ちゃんの成長が楽しみになったところで
次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ハイエース【200系】オートマオーバーホール

2020/03/14
ケイちゃん

やっぱりこれでしょ(笑)

2022/10/07
ケイちゃん

11月って こんなに寒いもんでしたぁ?

2022/11/09
ケイちゃん

アウディA3 エンジンオイル交換&シボレーエクスプレス オートマオイル交換

2020/04/08
ケイちゃん

四輪アライメント【 レクサス USF40 編 】

2021/02/05
sproud

日産パオ オートマ オーバーホール 

2021/04/03
ケイちゃん