エンジンオイル交換【ポルテ編】

まいどどうも!ケイちゃんです
こちらエンジンオイル交換でご来店頂きました~お車はポルテでございます~♪

オイルはもちろんスノコです!
ちなみに今回はお車から0W-20のオイルを使うことにしました

オイル交換でご来店ですが!エス・プラウドは一味違います(笑)
タイヤの空気圧チェックもしちゃいますよ👇

本日はエンジンオイル交換ご来店ありがとうございました♬
エンジンオイル交換するなら是非エス・プラウドにご来店ください

タイヤの空気圧もチェック致しますよ~(笑)
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント 【 N BOX スラッシュ JF1編 】

2021/01/22
sproud

メンテナンスしませんか?

2020/10/20
ケイちゃん

初心を思い出してもいいんじゃな~い

2022/10/18
ケイちゃん

そろそろ衣替えの季節ですね

2023/10/07
ケイちゃん

夏に向けての準備できてますか?

2022/06/03
ケイちゃん

四輪アライメント【 タント LA650S 編 】

2021/03/30
sproud