四輪アライメント【エブリィ DA17W編】

今回は、DA17W型のエブリィのアライメントご入庫です(^▽^)/
有難い事に着々とご入庫頂いております!!!

それでは、例のごとくターゲットを装着し、4輪ポジショニングから
測定していきましょう~😊

もうお馴染みの3Dスクリーンで測定データを確認していきましょう🎵
データを確認してみると、フロントのトー角に大きな狂いが生じていますね!

この車両は、本来、下の写真のようにフロントのトー角しか調整出来ない車両です!

が、しかしー、ななな、なーんと!!!この車両は、キャンバーボルトが装着されており、フロントのキャンバー角が調整可能になってます😊

個別でフロントのデータを確認すると、フロントの左右のタイヤが外向きの状態で
トー角が基準値より外れています!

フロントのトー角を調整し、バッチリ基準値内に入りましたね😊
折角、キャンバー角も調整できるので、キャンバー角も調整しちゃいました🎵

リヤはバッチリ基準値内に収まっていました🎶

まだまだアップしていきますので
乞うご期待~🎶



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【ホンダ シビックタイプR FL5編】

2023/11/30
ヒデちゃん

クラウン 足回り変更&アライメント

2020/05/09
ケイちゃん

四輪アライメント【プリウス ZVW52編】

2020/07/04
sproud

四輪アライメント【スカイラインクロスオーバーNJ50編】

2020/05/30
sproud

四輪アライメント【フォルクスワーゲン】

2023/08/26
かすみん。

四輪アライメント【 LEXUS RC F USC10 編 】

2021/05/28
sproud