四輪アライメント【 ステップWGN SPADA RK5 編 】

今回のアライメントは…、の前にターゲットのホイールを挟んで固定する爪の先端部分にいつも傷防止のためのラバーを付けていますが、交換時期が来ていたので変えちゃいます(^^♪

新品のラバーを装着し、張り切っていきましょう(笑)

改めまして、今回のアライメントは、ホンダ ステップWGN SPADA RK5 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう(^^♪ 

まずは、3Dスクリーンでフロント側から見ていきましょう♬左右のトー角が基準値より外れています!左のトー角は車両直進方向に対して内側に、右のトー角は車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

トー角調整は入りま~す(^^♪

基準値バッチリ決まりました♬

リヤ側は基準値内に入っていますね♪

皆さんお気付きの方もいらっしゃると思いますが、写真にボカシを取り入れてみました(^▽^)/アライメントも写真も上達する様に精進いたします(笑)それではこの辺で。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【インプレッサ GP2編】

2020/10/16
sproud

エブリィ オートマ オーバーホール中編

2023/04/22
ケイちゃん

四輪アライメント【エスクァイア ZRR80編】

2020/03/31
sproud

ステージア 強化オートマ!!

2021/02/08
ケイちゃん

卒業・・

2024/03/22
ケイちゃん

進捗状況ご報告~♬

2019/12/04
sproud