海外からの贈り物!?

まいど!ケイちゃんです♬
12月です!クリスマスです! 皆さまはプレゼントを贈る方ですか?貰う方ですか?(笑)

エスプラウドは早めにプレゼントを貰いました (笑)
嘘です!購入しています (笑)

中身は 120Kgある真っ赤なやつです♬

それでは 本題にはいりたいのですが 写真がところどころなものしかないので
びみょ~な感じになりますので 先にご報告 (笑)

車はNV350 キャラバンの オートマ バルブボディー交換作業です!

オートマ オイルを抜いたら オイルパンを外します!

外したバルブがこちらです!

新品はこちらです♬

ちなみにこの型のバルブボディは バルブボディにコンピューターが内蔵しています
交換理由は オートマ コンピューター不良での交換作業です♬

ちなみに逆手順で組み立てですが この後の写真は一切ありませんでした (笑)
交換後は ディーラーにて コンピューターに車両データなどの初期設定をしてもらう必要があります!
そのまま走行することは困難ですのでご注意 (笑)

そんなこんなで 今回はこんな感じになりましたとさ♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 SUBARU レヴォーグ VM4 編 】

2021/12/29
sproud

着々とご入庫頂いています🎵

2020/02/22
sproud

四輪アライメント【 日産 スカイライン ER34 編 】

2022/11/28
sproud

旧車専門店!?

2022/07/29
ケイちゃん

四輪アライメント【 N WGN JHI 編 】

2021/06/18
sproud

四輪アライメント【スイフト】

2023/09/15
かすみん。