今月のMVP!!!

当社では、スタッフ全員で毎月一番輝いていたと思う人に投票し月間MVPを選出しています!!!4月度、5月度はコロナの影響もあり自粛という事で2カ月間MVPの選出は行いませんでした。そんなこんなで2カ月ぶりの6月度のMVPは・・・

営業部から!奈良北西部担当の「いっちゃん」こと逸崎さんが見事受賞されました🎵

マスクで全貌が明らかにされていないという事で、とっても凛々しい???顔を見つけたのでこっそり写真アップしときます(笑)

たくましくって?頼りがいのある男?になりつつある「いっちゃん」は有言実行を強く約束してくれました。写真のせいで全然入ってこない💦💦(笑)

来月こそはと、秘かに闘志を燃やすかーやんでした😊



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

2021年 年間MVP 結果発表~

2021/12/28
sproud

今月のMVP!!!

2020/10/05
sproud

今月の MVP!!!

2020/12/04
sproud

月間!年間! MVP ~!

2020/12/26
sproud

今月のMVP!!!

2020/09/01
sproud

今月のMVP!!!

2020/01/28
sproud