いつかは超再生!!

みなさんこんにちは!

クラウンがセダンから消滅すると聞いてガッカリなブッチーです。
「いつかはクラウン」と昔は言ったものですが

私は乗らずじまいで終わりそうです。。。
これからは「いつかはレクサス」ですかね~?

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
広島県のショップからはM-C-B様 機械式リア~♫

山形県のショップからはS-MC 油圧リア&リベット打ち替え 作業完了です!

長野県のショップからはR-K-W様 油圧リア~♪

栃木県のショップからはE-C様 機械式リア&ハンバーガーセット~♪

全国から沢山の超再生のご依頼ありがとうございました!

ではでは~♫

 

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

感謝の気持ちを忘れずに・・・超再生!

2022/06/06
ブッチー

超再生~超忙し~♬

2020/12/23
ブッチー

見えない脅威との戦い

2020/04/16
ブッチー

もうすぐ春ですね~♬超再生。

2021/02/18
ブッチー

本日、大安の大寒です!

2022/01/20
ブッチー

ステイホームの恩恵

2020/05/01
ブッチー