4輪アライメント【トヨタ プリウス ZVW52編】

こんにちは、ヒデちゃんです。
CHOPPER・HOTROD&CUSTOMイベント2024年JOINTSに出店させて
頂きました。今年のJOINTSはいままでとは違う盛り上がりと熱気だと
感じました♬♬
あっという間に1日が過ぎました♬♬ 

で・今回のアライメントはトヨタ プリウス ZVW52でのご入庫です。
それではいつもようにターゲットを装着し測定しています♬♬

フロント側から測定データ確認していくと左右のトー角が左側が外側に右側も
外側に基準値より外れています。

左右のトー角を調整していきます♬♬

バッチグー基準値内にはいりました♬

続きまして、リヤ側を確認していきうと左右のトー角が左側が外側に
右側も外側に基準値より外れています。

左右のトー角を調整していきます♬♬

バッチグー基準値内にはいりました♬♬

今回もバッチリ決まりました♬
次回もお楽しみ♬ では・では・・では・・・

 

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

やっぱりこれでしょ(笑)

2022/10/07
ケイちゃん

猛暑でも通常業務

2022/07/16
ケイちゃん

John Bean アライナー導入!!!!!

2020/01/10
カズ

四輪アライメント【 SUBARU レヴォーグ VM4 編 】

2021/12/29
sproud

スッカスカ・・・

2020/07/21
ケイちゃん

4輪アライメント【BMW 1シリーズ編】

2024/02/08
ヒデちゃん