2019/09/26

国分町?

, , ,

当時、他業種であった中古パーツ業界に本腰を入れ参入したのが丁度20年前で...
日本最大手中古パーツ組織であるNGPグループに入会したのが始まりでした。

そこで多大なる影響を受けたのが仙台の大手解体業者MCのM社長...
仙台にもお邪魔し、たくさんの教えを頂きました。

が、しかしその後NGPグループは分裂し当社は涙を呑んで退会....
そして3年前の10月、M社長の突然の死。

あれ以来頭の中からすっかり忘れかけていた矢先....
知らぬ間にATミッションのオーバーホール依頼を、頂戴していたのです。
仙台のMC様より。

これまでそんなご依頼は受けたことが無かったのに
しかも得意分野である強化ATの作製をです。(ランエボCT9A)

故M社長...思い出すのは空港までジャガーでお迎えに来ていただき、
宮城県の数社の解体業者様を見学。
伊達政宗にも会い、そして会社訪問。。。(政宗像ね)

豪華な食事の後は東北最大の歓楽街「国分町」♬~
高級クラブでドンペリの雨アラレ???
既に来店されている客さん、店の女の子達、すべての人に振舞っておられました。

お陰で私は翌昼まで顔は青ざめ(笑)
牛タン有名店での超豪華ランチが半分も食べれなかったのが未だに悔やまれます。

そんなことはどうでもいいのですが、
頂いた仕事が心底嬉しい限りです。

ま、年度末に初心に帰り....
身を引き締めて「しっかり精進しなさい!」
雲の上からのお告げと思い日々を送りたいと思います。


では、折角なので出来上がり超再生ドラムブレーキ~♬
八尾のスーパーカスタムショップS-MC 様からのスプリンガーフロントに後輪旧メカ!!

群馬のショップ M様と言えば分かってしまう?
ハンバーガー単品です!

1975y カマロのトルクコンバーターも入荷して
こちらもATミッション完成です!

みなさん追い込みですね♬♬♬
では。。。