四輪アライメント【 スズキ スペーシア MK53S 編 】

今回のアライメントは、スズキ スペーシア MK53S 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

早速、測定したデータを3Dスクリーンで確認すると、フロント側の左右のトー角が基準値より外れています!

個別にフロント側のデータを見てみると、左右のトー角が車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

フロント側の左右のトー調整します♬

基準値バリピタでんがな~

リヤは基準値内に入ってまんがな~

今回もバッチリ決まってまんがな~
という事で次回お楽しみに~笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【ダイハツ ムーブ LA600S編】

2023/10/28
ヒデちゃん

2月はイベント盛りだくさん!

2024/02/06
ケイちゃん

四輪アライメント【 BMW 218B F46 編 】

2021/10/25
sproud

セルボ(HG21)オートマ オーバーホール セルボモードじゃないよ♡

2021/08/02
ケイちゃん

ようやく暖かくなりましたね♬

2024/04/03
ケイちゃん

今年もそろそろやって来ました

2020/05/08
ケイちゃん