点検・見積もりから始めます!!BMW Z3編

まいど!ケイちゃんです。
今回は工場の日常的な感じをお伝えしたいと思いま~す

入庫しました車はこちら!BMW Z3でございまする。
症状がエアコンの風がOFFとMAXしか動かない😅との事です

症状からファンレジスターの点検をしていきたいと思います♪
下の写真、青いパーツがレジスターです。

導通チェックをしたところ原因はコレで間違いないでしょう~
点検・見積もりからヨロ~との事なので、お見積り~~

お隣エスプラウド第二工場(笑)では・・・
大型トラックのブレーキシュー張替え作業が進められていた

奈良県の全大型トラックメーカー様に採用されている安心・安全な張替えブレーキシューです。そのブレーキライニング張替えがこの漢の背中にかかっているのであ~る♬

その名はT-MISHIMA!!E-〇AZA〇Aに憧れた漢!!

大型ブレーキシュー張替えもエスプラウドにおまかせ♬

今回はリビルト事業部の大型部門を紹介させて頂きました~
色々な取り組みをしてるので、ちょこちょこ紹介していきますので、よろしくどうぞ~♪
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

楽しい連休もあっという間

2020/09/25
ブッチー

もうすぐア~キですね♬

2022/08/27
ケイちゃん

パオ オートマオーバーホール

2021/03/10
ケイちゃん

オートマだけじゃ ありません!

2022/11/21
ケイちゃん

新年度のスタートダッシュ超再生🏃💨

2021/10/07
ブッチー

霜月も近づく超再生~

2021/10/28
ブッチー