エンジンオイル&オートマオイル交換【ピクシス編】

まいど!まいど!ケイちゃんです。
今回はオイル交換のお話しです。

いまさら~っと思ったでしょ!
まぁそんな事思わずブログをお楽しみ下さい(笑)

車はコチラ👇トヨタ・ピクシスです。
ご依頼はエンジンオイル&オートマオイル交換です♬

エンジンオイルはもちろんSUNOCO SVELT5w-30
オートマオイルは S・PROUDオリジナルブランドのハイテクノを注入~

スノコのオイルいいですよ~って何が!?
……になると思うのでちょっとだけ説明しますね

このオイル実は100%化学合成油!でエステルまで配合してるんです!!
さらに規格もAPI SN・PLUS & ILSAC・GF-5 & LSPI対応!なのです!!
な~の~で~~成分や規格の割に価格がそれほど高くない!
だから、いいんですよ~♪

そんなオイルなので当社営業車エブリィ(全車)に使用しています。
ステッカーも貼っちゃって全力でスノコオイルの素晴らしさをお伝えしております!

詳しく聞きたい方・そうじゃない方も各営業マン・フロント・リビルトがスノコオイルを
あつ~く熱弁させて頂きます(笑)

以上!エンジンオイル&オートマオイル交換【ピクシス編】でした~
また次回!!では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

オートマ バンドブレーキ超再生! 

2021/01/20
ケイちゃん

洗車日和⁉

2022/08/08
ケイちゃん

エブリィ オートマ オーバーホール中編

2023/04/22
ケイちゃん

四輪アライメント【 カムリ AVV50 編 】

2021/06/24
sproud

四輪アライメント【 BMW MINI COOPER Countryman R60 編 】

2021/09/14
sproud

毎度お馴染みの 〇〇であります! ベンツS300 オートマ オーバーホール

2021/12/13
ケイちゃん