聖バレンタインな日!?

朝、出社するとカウンターに置かれたチョコレートタワー♬

なんと本日は聖バレンタインの日♬
ということで、BLOGスタッフのケイちゃんがスタッフ全員にと昨夜のうちに用意してくれていたとのことです。

それになんと、横には本日入荷する商品の配達便のドライバーの分まで用意

……ケイ子ちゃんなら良かったんですけど(笑)
なんて優しい子なんでしょうか!ケイイチ君は。。。

聖バレンタインな日??…..
キリスト教でも無いのですが、大切な人に愛と感謝を届けるお祭り的?
な感じで、ちょっとだけ感動させて頂きました。

この記事を書いた人

カズ

市田 和也

代表取締役会長 <出身地:大阪府>

モットー

一、 我、ファーストペンギンであれ
二、 Smart Service Symbiosis
三、 人生は、清く正しく...儚くて

メッセージ

夢を描き七転八倒、追い掛けて...濃密な時を走り抜き、疲れ果ててクタクタなり、生涯を終えることが出来れば幸せだと思います。

カズの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

本格的な冬を前に”超再生”

2022/11/07
ブッチー

四輪アライメント【 トヨタ セルシオ UCF30 編 】

2022/08/17
sproud

何かと賑わっています。

2015/10/15
sproud

急募!スタッフ募集です!

2015/03/04
sproud

四輪アライメント【ハリアーAVU65編】

2020/06/03
sproud

ベンツ オートマ バンドブレーキ張替え

2020/09/17
ケイちゃん