New Order Chopper Show 2019!!

四輪業界、二輪業界、共に変化が求められるようになり幾数年?
今は、その変化を上回るスピードで取り巻く環境が変わって行きます。

先週は…

やっぱり変化が欲しいかな~???
そんなニューオーダーチョッパーショーに参加してまいりました。

弊社のスタンスは他の出展者のプロショップ様とは少し違うので偉そうなことは
言えませんが、もっとお客様を楽しませる、一部の人だけが楽しむのではなくて
非日常的な世界観の中でも老若男女が楽しめることが、一工夫することで出来る
ような気がするのですが。

…….もったいないな~
…….みたいな?

個人的には滅茶苦茶楽しかったので主催者様、参加企業(ショップ)様、そして
ご来場頂きました全ての皆様に感謝あるのみです。

横浜や名古屋と違って地元開催はとても体力的にも楽なのでまた参加させて
頂きたいとは思うのですが…..

と言うことで?
超再生ドラムブレーキ!!!

出来上がりは~
先ずは石川は金沢のショップ We~~~~s 様から最近立て続けの御依頼分♬
フロントスプリンガーに後輪油圧式~

こちらも最近立て続けのご依頼です!
金沢のショップ BG 様からハンバーセットで♬

次はホットロッドショー~ですが…..
今年はゆっくりと見物に行こうかな~♬

end.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264