四輪アライメント【 LEXUS RC F USC10 編 】

今回のアライメントは、LEXUS RC-F USC10型でのご入庫です♬ レクサスのプレミアムスポーツRC F 遂にアライメントでのご入庫となりました!!!

5000㏄のエンジンに電子制御8速オートマチックを搭載したハイエンドスポーツカー♪ それではいつものようにターゲットを装着し見ていきましょう♪

さすが JOHN 様ですね!ハイエンドスポーツカーの基準値データもバッチリ入っていました♪

それでは、測定したデータを3Dスクリーンで確認していきましょう!フロント側は左のキャスター角と右のトー角が、リヤ側は左右のトー角が基準値より外れています!

個別にフロント側を見てみると、僅かに左のキャスター角とトー角が基準値より外れていますね!この車両はトー角が調整出来ます♪

早速、フロント側のトー角調整しま~すっ♬

トー角が基準値内に入りましたね(^^♪

続いてリヤ側を見ていきます!右のトー角が僅かに車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

リヤ側のトー角を調整します♬

基準値ドンピシャで~

自動車の正しく走行するという部分は、高級車も軽自動車も同じです!まずは、適正なアライメントであるかどうか一度見てみてはいかがでしょうか?

お問い合わせは S☆PROUD で間違いないっしょ♪
お待ちしてま~す!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ボルボ オートマ オーバーホール入荷しました~

2023/03/20
ケイちゃん

四輪アライメント【エルグランド E51編】

2020/09/12
sproud

ベンツ【 722.3型】オートマ オーバーホール

2021/04/23
ケイちゃん

四輪アライメント【アルファード AGH30編】

2020/04/09
sproud

四輪アライメント【 トヨタ レクサス IS300 AVE30 編 】

2023/02/03
sproud

4輪アライメント【トヨタ カローラスポーツ ZWE211H編】

2024/01/22
ヒデちゃん