四輪アライメント 【 VOLVO V50 T5 編 】

今回のアライメントは、お久しぶりの外車シリーズ! VOLVO  V50 T5 でのご入庫です♬ それではいつもの様にターゲットを装着し、早速測定していきましょう♪

まずはフロント側から見ていきましょう♪左右のトー角が基準値より外れています!

早速、フロントトー角調整します♬

バッチリ基準値出ました(^^♪

続いて、リヤ側を見ていきましょう!左右のキャンバー角と、右のトー角が基準値より外れています!この車両はトー角が調整出来ます♪

リヤ側のトー角調整します♬

またまたバッチリ決まりましたね(^^♪

外車も国産車も、乗用車も軽自動車も
アライメントは、S☆PROUD まで~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

BMW M4 (F82) 四輪アライメント

2023/05/29
ケイちゃん

ランエボ Ⅶ 入庫です!

2021/09/16
ケイちゃん

今年もそろそろやって来ました

2020/05/08
ケイちゃん

ベンツ 722.6 オーバーホール続編です♬

2022/07/08
ケイちゃん

四輪アライメント 【 N BOX スラッシュ JF1編 】

2021/01/22
sproud

セルボ オートマ オーバーホール

2021/08/18
ケイちゃん