四輪アライメント【 トヨタ ハリアー MXUA80 編 】

今回のアライメントは、トヨタ ハリアー MXUA80 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

測定データを3Dスクリーンで確認していきましょう♬リヤ側の右のトー角が基準値より外れています!

個別にフロント側のデータを見てみると、少し左右にばらつきがある感じです。

という事で、フロント側のトー角調整~

いい感じになりましたね♪

リヤ側を見ていきましょう!右のトー角が車両直進方向に対してわずかに外側に基準値より外れています!

リヤ側のトー角調整します♬

バッチリ基準値内に入りました♬

今回もバッチリ決まりました~
それでは次回お楽しみに~(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

スカイラインのバルブボディ オーバーホール編です♪

2023/05/25
ケイちゃん

四輪アライメント【 スズキ ワゴンR MH35S 編 】

2022/05/23
sproud

四輪アライメント【VW SHARAN編】

2020/06/08
sproud

四輪アライメント【BMW 320D編】

2020/04/04
sproud

John Bean アライナー導入!!!!!

2020/01/10
カズ

BMW 320d (F30) オートマオイル交換

2020/09/08
ケイちゃん