春は出逢いの季節~超再生

みなさんこんにちは!
念願の株主になったブッチーです!

株は株でも…….カブですが🤣

本物の株、買えたらいいですね!
超絶燃費を楽しみたいと思います!

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
山口県のショップからは P-T様 ダブルカム74スプリンガ~

東京都のショップからは S様 油圧74スプリンガ~

八尾のスーパーカスタムショップ様からは 機械式リア2セット~

神奈川県からは N様 油圧リア~

京都府のショップからは L-MC様 機械式リア~

茨城県のショップからは N様 グリメカ2ポッド パッド張り替え~

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。

ではでは~🎵

 

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

益々厳しい来年に向けて!?

2015/12/18
sproud

実りの秋の超再生~🎵

2023/10/23
ブッチー

ATブレーキバンド張替えの術~♬

2020/03/18
カズ

年度末?って感じではありませんが

2017/03/17
sproud

超再生!?そろそろバイクの季節ですよ~

2020/03/28
ブッチー

梅雨明け前に”超再生ドラムブレーキ”を!!

2023/07/12
ブッチー