月例「自前セミナー」開催~♬

昨夜は社内にてスキルアップセミナーが開催されました。
と言っても各社員が他の社員相手に行う独自の月例セミナーなのです。

今月はアライメントについてのお勉強ということで、弊社2級整備士のサービスアドバイザー小山からの講習となりました!(因みに私が帰った後に行われていました?!)

なんせ小さな会社ですので社外研修等へ行ける人は限られた人で、殆どの人はそれを伝え聞く程度しかできません。

それなら!自前セミナーをやろう!そんな声の元….???
それぞれの得意とする分野を全員に周知させる目的で昨年より始まりました。

ま~それにしても私の知らない所で色々な取り組みが進んでいます。

何れにせよスタッフ一同、「ONE TEAMへの道~」
日々奮闘している所在で御座います。。。

この記事を書いた人

カズ

市田 和也

代表取締役会長 <出身地:大阪府>

モットー

一、 我、ファーストペンギンであれ
二、 Smart Service Symbiosis
三、 人生は、清く正しく...儚くて

メッセージ

夢を描き七転八倒、追い掛けて...濃密な時を走り抜き、疲れ果ててクタクタなり、生涯を終えることが出来れば幸せだと思います。

カズの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 日産 デイズ B43W 編 】

2022/12/24
sproud

四輪アライメント【 N WGN JHI 編 】

2021/06/18
sproud

四輪アライメント【 HIACE GDH201V 編 】

2020/12/08
sproud

四輪アライメント【エブリィ DA17W編】

2020/03/04
sproud

四輪アライメント【 スクラム DG64W 編 】

2021/02/13
sproud

四輪アライメント【 クライスラー グランドチェロキー 編 】

2023/01/13
sproud