四輪アライメント【トヨタ ヴェルファイア AAHH40W編】

こんにちは、ヒデちゃんです。
今回のアライメントはトヨタ新型ヴェルファイア  AAHH40型でのご入庫です。
ローダウンされたとの事で4輪アライメント調整の依頼です。

それではいつもようにターゲットを装着し測定していきます♬

フロント側から測定データ確認していくと右側のトー角が外側に
左側のトー角も外側に基準値より外れています。

左右のトー角を調整していきます♬

左右のトー角バッチリ基準値内にはいりました♬

次にリヤ側を確認していきます。キャンバー角調整はできないので
トー角を確認していくと左右のトー角左側が内側に右側が外側に基準値より外れています。

では、左右のトー角の調整していきます。

左右のトー角はバッチリ基準値内入りました。

今回もバッチリ基準値内にはいりました♬
次回もお楽しみ♬ 

では・では・・では・・・

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

久しぶりにサプライズでもしましょうか!?

2022/02/12
ケイちゃん

四輪アライメント【 SUZUKI エブリィ DA64W 編 】

2022/02/10
sproud

今年の如月はいつもと違います!

2022/02/07
ケイちゃん

あっという間に1月も後半ですね

2024/01/18
ケイちゃん

ハイブリッドバッテリー交換【ZVW30編】

2020/03/23
ケイちゃん

四輪アライメント【 HONDA インテグラ DC2 編 】

2022/02/02
sproud