四輪アライメント【ホンダ シビックタイプR FL5編】

こんにちは、ヒデちゃんです。
今回のアライメントはホンダ シビックタイプR FL5型でのご入庫です。
それではいつものようにターゲットを装着し測定していく前に…懐かしい写真をご覧ください。

シビックEG6型  僕が免許を取った時に流行っていた車両で当時走り屋=シビック
って思うぐらいシビックが多かった思い出があります。
懐かしい♬ カッコイイ♬

ということで、早速、フロント側から測定データを確認していくと右側の
トー角が外側に基準値より外れています。

左右のトー角を調整していきます。

バッチグー基準値内にはいりました♬

では、次にリヤ側を確認していきます右側は基準値内入っていますが左側が
外側に基準値内より外れています。

では、調整していきます。

バッチグー基準値内にはいりました♬

今回もバッチグー基準値内に決まりました♬
次回はどんなお車をお楽しみ♬  では・では・・では・・・

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

続!! プレリュード オートマ オーバーホール

2021/05/22
ケイちゃん

四輪アライメント【スイフト】

2023/09/15
かすみん。

四輪アライメント【 LEXUS UVF45 編 】

2021/05/14
sproud

続く時は続きます!修理屋あるあるですね

2020/10/13
ケイちゃん

ハイエース【 LSD 取付編】

2020/02/04
ケイちゃん

進捗状況ご報告~♬

2019/12/04
sproud