四輪 アライメント【 ミラ イース LA350S 編 】

まいど!ケイちゃんです♬
最近ちょこちょこアライメント ブログに勝手に参加しております(笑)
出来る限り かーやん風にお伝えしていきますので よろしくで~す♬

それでは今回のアライメント~♪
ご入庫は ミラ イース LA350S型になります
さっそく ピットインから~の ターゲット装着です!

ジョン君(ジョンビーン)の指示に従いゴロゴロするとタイヤ外形の左右差 前後差を表示してくれます!
数値は ほぼ同じなのでタイヤの編摩耗はなさそうですね♬

それでは測定結果を見ていきましょう♬
リアは左トー角のずれ フロントは右トー角にずれがありますね

全体が把握できたところで フロント トーを調整していきます!

トー角の調整はタイロッドを回して調整しま~す
くるくる回して~~

はい!ばっちりオールグリーン!
綺麗に基準値に入りましたね♬

最後に一番肝心のアライメント データを発行して 作業完了!

四輪アライメントのご相談 ご依頼はエス・プラウドにおまかせ~♬ では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

BMW M4 (F82) 四輪アライメント

2023/05/29
ケイちゃん

四輪アライメント【 プロボックス NCP51V編 】

2020/12/24
sproud

四輪アライメント【ルノーTWINGO編】

2023/07/21
かすみん。

四輪アライメント【ロードスター編】

2023/07/10
かすみん。

ありがとう!3周年!!

2021/11/29
ケイちゃん

四輪アライメント【レガシィアウトバック編】

2023/10/20
ヒデちゃん