逃げる2月の超再生~🎶

みなさんこんにちは!
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言いますが気が付けば桜が散って、梅雨に入り、猛暑がやって来たと思えば台風の季節を乗り越えて…..クリスマス?お正月?・・・

コツコツと「超再生」やっていきたいと思います!
それでは本日の超再生のご案内で~す♪

新潟県からは Y様 ドゥカティ スクランブラー250 フロントブレーキ~🎶

愛知県からは S様 1936 R 750cc 前後ブレーキ~

山口県のショップからは P様 油圧リア~

愛知県のショップからは P様 油圧リア&リベット打ち替え~🎶

東京都のショップからは T様 ヤマハ YDS3 クラッチ張り替え~

長崎県のショップからは G様 Kフロント~

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

本日、大安の大寒です!

2022/01/20
ブッチー

この夏は耐え抜いたかな?

2020/09/02
ブッチー

秘伝?~ハーレードラムブレーキ超再生

2016/08/08
sproud

侍Jロス・・・超再生~❓

2023/03/24
ブッチー

超再生ブレーキを極める!!

2016/09/02
sproud

点検・見積もりから始めます!!BMW Z3編

2020/02/17
ケイちゃん