古くても・・・

先日、開催された東京オートサロン….
大変な賑わいだったようですね。

確かに華やかでゴージャスで?
目新しいチューニングカーにキャンギャルのお姉さん達が脚光を浴びるのですが

このままでいいんでしょうか?・・・日本

ベンツのプラグインハイブリッド車は好感が持てるものの
水素爆弾を積んで走るT車のミイラ?がラリー仕様で登場!って?

T車の相変わらずのやりたい放題ですからね~
先日、「グローバル自動車業界調査」なるものの調査結果…

日本だけがEV、FCV に対して今後の重要トレンド度に重きを置いているという
ちょっと考えさせられる結果ですが???

・・・いったい次世代車の本命はどこにあるんでしょうか?
EV、HV、PHV、FCV、ディーゼル、それとも・・・

だからって、古くても元気で魅力的なクルマの税金を上げて行くなんて
許せないと思いませんか?

来年18年目を向かえるダッジダコタ….
18年って13年目の次に税金がまた上がるんですよね!?

あ~いやだいやだ・・・

016-0115ug

1月14日 十津川村“昴の郷”にて

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264